PS3 おすすめソフト案内 トップ > PS3 レース おすすめソフト
 
     
  PS3 おすすめソフト
案内

レース

 






このサイトのトップページ 

には
新作情報が載って

います。

ぜひご覧くださいませ。
 PS3 レース おすすめソフト
グランツーリスモ5 Spec II  ← amazonで詳しく見る

グランツーリスモ5 Spec II  ← 楽天ブックスで詳しく見る

【概要】
止むことなき『GT5』の進化。“Spec II”でさらなる喜びと感動をー 1,000以上のクルマ、70を超えるコースレイアウト、1,600以上のウェアアイテムからなる 圧倒的ボリュームの『GT5』が大型アップデートVer.2.00により“Spec 2”に進化。 さらに、新車種をはじめとした魅力的な追加要素の数々を詰め込んだ 有料追加コンテンツ「コンプリートパック」をダウンロードできるプロダクトコードを同梱して、よりお求め易い価格で。 “Spec II”でさらなる喜びと感動を貴方に。


【私のコメント】
オフラインでも楽しめますが、オンラインに接続可能なかたには
とくにおすすめです。
オンラインに接続すれば、このソフトのすべてを楽しめます。
バージョンアップにも対応できますし。
しかしながら、圧倒的なボリュームと完成度を誇ります!
すべての要素が丁寧に作り込まれていて、なにより「走ること」
そのものがとても楽しく感じるゲームです。
PS3のレースゲームでは最高峰のソフトと言えると思いますよ。

発売日:2012.2.2

             

ドライバー:サンフランシスコ  ← amazonで詳しく見る

ドライバー:サンフランシスコ  ← 楽天ブックスで詳しく見る

【概要】
主人公のターナーは、イスタンブールでヒットマンのジェリコに銃撃され意識不明に陥るが命を取りとめジェリコは逮捕された。 後日、サンフランシスコに移送され、同市内の裁判所に護送中に彼は何者かの助けにより逃走を図り、ターナーは相棒と共に追跡を開始したが大事故に巻き込まれてしまう。 奇跡的に助かった彼は特殊能力「シフト」を入手する。「何故自分は助かりシフトを使用できるようになったのか?」、「ジェリコはどのような犯罪を計画しているのか?」という謎に戸惑いながら、ターナーはジュリコの追跡を開始した。


【私のコメント】
このシフト能力が秀逸ですね。
ミスによるタイムロスを帳消しにするため、単なるスピーディな
乗換えとして利用してもよし、対向車のトレーラーに乗り移って、
逃走車、追跡車の道を塞ぐもよし、SUVを乗っ取り、先ほどまで自分だった車を援護するもよし、 はたまた、あえてシフトを使わず、
自分の運転テクを信じ、華麗に逃げ切るもよし。
自由度が高くて楽しいですよ!


発売日:2011.11.10

 
inserted by FC2 system